ただいまマンション手術中

改修工事中のマンション
マンションが大規模な修繕工事中で、五月蝿い、ペンキ臭い、窓は開けられない、エアコンつけられない、で日中は地獄と化している。


とにかくアツイ。ここのとこの良過ぎるほどの晴天のおかげで南向きの窓からは太陽光線ばっちり。プラス、パソコン4台とコクーンとスゴ録の熱。もうアツアツ。

手術中のマンションはミイラ状態。なにやら20世紀少年の砦のよう。日本もすっかりアノともだちに支配されちゃってるし(そもそも現実のこっちが漫画のモデルなんだけど)、ちょうどいいかも。そろそろ起ち上がらないとヤバイかな?

コメントをどうぞ

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes